かわぃぃものないかな~ヽ(=´▽`=)ノ?



ファッション

長いブーツ欲しいんだよな~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・安いやつ。。高くても1万まで。。。履きやすくって安いのがいいな~。。ヒールがないやつ。あと、コートワンピも欲しいな~。今年はどんなブーツが流行ってるのかな・・・周りに聞いた話だとみんな2万でも安いとか言ってるんだ。。。どんな金銭感覚だなのだ(@Д@; アセアセ・・・そんなの買えないよ。。。。7万の買ったって人もいたそれでも半額だったらしいけど・・・キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシセレブになれたとしてもそんなの買う気しないかも≧(´▽`)≦アハハハ貧乏性なのかなw

料理

あまりの韓国料理好きが高じて。。ついに自分でつくるというレベルにまできちゃった(>▽<;; アセアセ
今日は明日石焼きビビンバを作るからそれにつかう具材のナムルを作った。
大根のナムルとニンジンのナムルとキュウリの塩もみとほうれん草のナムルを作ったw
全部ちゃんと味見したけどとっても美味しくできたので良かった(´▽`) ホッ

肩がしびれる><;

最近運動不足のせいでかたから背中がしびれるプラス肩こりが~Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
明日こそは絶対運動するど~~!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

秋だよね~w

はやく長いカーディガン欲しいな~(-ω-;)ウーンチクチクしなければ良いんだがなぁ・・・・

チョコレート♥

ガルボチップスがでた!うまそ~w
早く食べたいな~(^ー^* )フフ♪ガルボおいしいもんな~w
メルティーキッスもはやく出ないかな~www
あれも(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
あ~あ。。。おなか空いたな(>▽<;; アセアセ
次のページ

FC2Ad

まとめ

