かわぃぃものないかな~ヽ(=´▽`=)ノ?



肩がしびれる><;

最近運動不足のせいでかたから背中がしびれるプラス肩こりが~Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
明日こそは絶対運動するど~~!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

秋だよね~w

はやく長いカーディガン欲しいな~(-ω-;)ウーンチクチクしなければ良いんだがなぁ・・・・

チョコレート♥

ガルボチップスがでた!うまそ~w
早く食べたいな~(^ー^* )フフ♪ガルボおいしいもんな~w
メルティーキッスもはやく出ないかな~www
あれも(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
あ~あ。。。おなか空いたな(>▽<;; アセアセ

雷!

ピカッってなってびっくりしたよ~ぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・どっか~んだって~((o(б_б;)o))ドキドキ

メイクアップ!

ファシオのマスカラのCM見たwCMの感じだと凄くいい感じのまつげだな~(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪
今使ってるのもいいんだけど次はアレを買ってみようかな~(^ー^* )フフ♪
あと、アイシャドウだけど安いのいっぱい持ってるんだけどたまには高めのも欲しいw
このまえお試し(?)のジルスチュアート ビューティーのアイシャドウ手に塗って見てみたら、すごく良い感じだった><なかなかなくならない物なんだからすっごい安いの買わなくってもいいんだな~って
今更気付いてしまった壁 |дT)o エーン もっと早く気付けばよかった(´;ェ;`)ウゥ・・・でも貧乏性の私は持ってるの使い切ってからしか買えないのだミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

FC2Ad

まとめ

