かわぃぃものないかな~ヽ(=´▽`=)ノ?



スイーツ

この間、ついにマンゴープリンを食べてみた、でも想像通りの味でプリンっぽくなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんか、マンゴーは酸味が強いのか味的に酸味が強かった。でも、柑橘系ではないのでなんか不思議な味だな~wプリンは普通卵とミルクの味やカラメルの味が特徴だとおもうがカラメルは入ってないし酸味によってたぶん卵とミルクの味はかすかにするので入ってるんだと思うけど酸味に打ち消されてるのでプリンというよりも何か種類区分するならフルーツババロアのような感触と味だったw
クリーミィな味がすきな私としてはちょっと残念だったな(;´Д`A ```でも、これからもマンゴーには注目していきたいと思うwほかにも何かマンゴー味があったら挑戦したいと思うヽ(=´▽`=)ノ
またなにかマンゴー味食べたらここに書きたいと思いますwでも。。。おいしかったら名前は出すかもしれないけど今回みたいに大した感動がない場合は名前は伏せとくことにしますねヾ(;´▽`A``アセアセ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkydonuts.blog116.fc2.com/tb.php/12-c3bb6f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

