かわぃぃものないかな~ヽ(=´▽`=)ノ?

スポンサーサイト


和菓子

この間、ヨモギ餅の笹団子をもらいました(*´∇`*)
ヨモギの餅がすご~くおいしかったので自分でヨモギの餅つくっていっぱい食べられたらな~って
思って、昔ヨモギの白玉粉で白玉つくったりしてたから、また作ろうとおもってスーパーに行ったらなくって、、、ほかのスーパーにも探しに行ったんだけどどっこにもなくって。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
結局普通の白玉粉で作りました><;そして、あんこで食べようと思って、透明のビニールにはいってるよくあるあんこを買ったんだけど、おもったけどあんこ1回であんなに食べないし、あんこ毎日も食べないし。。。。腐っちゃうかもと思って悲しいです(ノ_σ)クスン
あれはあんなに一気に使う人も少ないと思うしできれば小分けに真空パックとかで作ってくれたら助かるな~。。。って思いました。それにしてもヨモギ味の餅。。。ないかな~・・・・ヨモギ自体もスーパーにうってないし困るな~(;´Д`A ```
道ばたのはおしっことかかかってそうで食べる気にならないしさぁ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkydonuts.blog116.fc2.com/tb.php/5-3f08b5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

