かわぃぃものないかな~ヽ(=´▽`=)ノ?



夏になったしwひさしぶりに、怖い映画やゲームがしたくなっちゃいました。
文字色「忌火起草」文字色ってゲームをCMで見て。あーゆう系統のはしたことないんで、興味あってw
なんか、やるたんびにストーリーが違うらしいので何回も楽しめるとこがいいw
あと、夏になると霊の番組とかもあるのでそーゆうのはすきです。
ドラマっぽい怖いのはそんなにすきじゃないけど(;´Д`A ```
あと、今観たい映画は文字色「ハプニング」文字色ってゆーのです、M・ナイト・シャマラン監督の映画です。
たぶん彼の映画は大好きなので、全部観てるんじゃないかしらwwwはやく観たいな~。
観るのが楽しみ(・-・*)ヌフフ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkydonuts.blog116.fc2.com/tb.php/7-cead1b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

